最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞&昇段チャレンジ5日目・WIN5

2015/10/18 09:10

昨日は本当にサッパリでした。先週に引き続きで、貯金を食いつぶしている状
態です。
それにしても戸崎さん、あんなつまらないレースを見せないで下さいよ。外に
行きたい気持ちはわからないではないんですが、あのまま真っ直ぐ突っ込んで
いってもよかったと思うんですが。それにしても東京は難しいです。

秋華賞はローズSのワンツーの再現と見ました。先行馬は厳しいと思いますね
。内回りとは言え、十分に差し届くでしょう。
押えにマキシマムドパリ、ホワイトエレガンス。
馬券抜きの注目馬はクインズミラーグロ。
そもそもあまり予想に熱が入らないんですよね。このレースの価値がG1とは
思えない。あまり購買意欲が掻き立てられないです。

昇段チャレンジは2勝もマイナスが増え880円。もう予想の不調がモロに反
映しますからね。5日目は東京で。
8R 8番ウイングチップ(単勝)
9R 3番サンレイデューク
10R 2番ロックキャンディ
11R 6番ファントムライト(単勝)
12R 14番アイライン(単勝)

WIN5、今日は堅い(笑)。
東京10R 6番ロジテースト、2番ロックキャンディ、11番プリンスダム
京都10R 1番ヤマニンボワラクテ、6番レントラー
新潟11R 4番ゼウス、8番マテンロウハピネス
東京11R 6番ファントムライト
京都11R 11番タッチングスピーチ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151018091203