最新のコメント
最新のトラックバック

エリザベス女王杯・福島記念&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2015/11/15 09:55

ノンコノユメ強い!! 58kで差し切っちゃうんですから素晴らしいです。
展開も何も関係なく勝ち切れるのですから、これからも無事で走ってほしいで
すね。

エリザベス女王杯はマリアライト。堅実に走る馬で大事に使われて徐々に力を
付けてここまで来たという感じです。マーメイドSで好走し、前走は試走でも
0.8差。牡馬相手ですから上出来です。馬場も不問。G1でどうか、そこまで
の馬かどうか、不安よりも期待が大きいですね。
ヌーヴォレコルトが対抗。何だかんだいってまだまだ格は上。大崩れはしない
でしょう。3番手がフーラブライド。去年も狙った記憶がありますが、惜しく
も4着。前走を見ると衰えはないようです。押えがシャトーブランシュ。馬場
の乾きが遅ければ。
ラキシスは去年ほどピンとくるものがありません。タッチングスピーチは入れ
ませんでしたが頑張ってほしいです。
馬券抜きの注目馬はシュンドルボン。3連勝は伊達じゃあない。

福島記念はヤマカツエース。前走は度外視。北海道での走りはなかなかのもの
。54kのハンデも恵まれました。馬場も何とかこなせそうです。
しぶとい走りのファントムライト、先行粘るフレイムコード、ミトラへ流しま
しょう。
馬券抜きの注目馬はメイショウスザンナ。馬鹿にはできません。

昇段チャレンジはまたもスカ。マイナス2000円。早くも苦しいです。4日
目も福島で。
8R 10番ラッシュアタック
9R 6番ディスティニーガイ
10R 1番クナウ
11R 1番ヤマカツエース
12R 13番マルクナッテ

WIN5、この馬場でどうでしょうか?
東京10R 7番アンジェリック、11番マカハ
京都10R 1番メイクアップ、12番ブラックムーン
福島11R 1番ヤマカツエース、13番ファントムライト
東京11R 10番タガノブルグ、14番レッドファルクス
京都11R 12番マリアライト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151115095626