最新のコメント
最新のトラックバック

マイルチャンピオンシップ&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2015/11/22 08:20

悩みました、マイルCS。イスラボニータにしようと思っていたのですが、一
番人気になったのは私にとっては意外でした。自在性があるのは強み。ただ京
都コースに向いているかがひっかかってはいました。元々本命にしないのであ
れば無印と決めていましたので、考えに考えた結果無印にしました。
フィエロからいきます。3番人気はおいしい。鞍上もいいですね。どうも2着
というイメージが強いので鞍上は大きな加点要素。大崩れは一番無い。ここで
G1初戴冠となってほしいです。
昨年の覇者ダノンシャークが相手。7歳でも衰え無し。前走の4着は試走にし
ては上々でしょう。ヴァンセンヌも不気味。2000はやっぱり長かった。マ
イルなら切れ味が脅威です。京都大得意のトーセンスターダム。復調なった今
なら怖いです。
馬券抜きの注目馬はレッドアリオン。春の好走が忘れられません。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス2540円。今日も単勝でバシバシ攻め
ましょう。6日目は京都で。
8R 9番ツィンクルソード
9R 8番クルーガー
10R 13番ウエスタンレベッカ
11R 10番フィエロ
12R 6番エイシンラナウェー

WIN5、今日は堅い??
京都9R 8番クルーガー、2番エイシンアロンジー
東京10R 12番プロクリス、6番レッドセシリア
京都10R 13番ウエスタンレベッカ、7番フォローハート
東京11R 5番サクラレグナム、9番キクノストーム
京都11R 10番フィエロ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151122081931