最新のコメント
最新のトラックバック

東スポ杯2歳S&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2015/11/23 11:20

モーリス、勝っちゃったじゃないですか!! あまり余計な事は言わない方が
よかった(笑)。ムーア騎手の叱咤激励に応えましたね。もうどんなレースでも
できる最強馬ですよ。香港でも圧勝してほしいです。
フィエロは一生懸命走ってくれました。イスラボニータはブロンズコレクター
になってしまうのでしょうか。

東スポ杯2歳Sはプロディガルサン。前走の勝ち方はなかなか強烈でした。あ
そこから差し切ってしまえる脚を使える馬はそうそういません。人気でも素直
に買いましょう。
ロスカボスは今回も出遅れ直線一気作戦なんでしょうか。いい脚は使えますが
東京でも通用するかの保証はありません。でも対抗で。
レインボーライン、マイネルラフレシアを押さえます。
馬券抜きの注目馬はアグレアーブル。どれほどの馬なのか?

昇段チャレンジはまたまたスカでマイナス3540円。もう修復不能や(笑)。
複勝にまた戻します。こういう時は基本に返る。7日目は東京で。
8R 10番トーセンハナミズキ
9R 12番ステージジャンプ
10R 1番スターファセット
11R 8番レインボーライン
12R 14番ウンプテンプ

WIN5、今日もやるの?(笑)
京都9R 11番ビナイーグル、1番アットザシーサイド、4番レイリオン
東京10R 1番スターファセット、2番レッドカーラ、3番レインボーラヴ
      ラヴ
京都10R 13番レッドイーグル、2番エアカミュゼ
東京11R 9番プロディガルサン
京都11R 8番アングライフェン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151123112159