最新のコメント
最新のトラックバック

有馬記念・ホープフルS&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2015/12/26 23:50

もっとゴールドシップにかぶるかと思ったのですが4倍台とは・・・。ラスト
ランで内田さんが乗る。これはそそられるシチュエーションじゃないのでしょ
うか? でもそれとお金は別問題という事か・・・。
ラブリーデイ、この一年一番頑張った馬ですね。何だかんだ言われても、ひた
すら走る、走る。無事是名馬、称賛に値します。でもそれとお金とは別問題と
させていただきます。
キタサンブラック、よりによってY山さんに乗り替わりですか・・・。もうこ
れは全くお金とは別問題。
本命はリアファル。意外と人気でちょっと揺らぎましたが、一旦決めた事です
から自分で勝手に責任とりましょう(笑)。去年よりレベルが下がっている事、
自分でレースを作れる事、頼れる鞍上、と買い要素満載です。安心して見てい
られる・・・はず。
今一歩決め手が甘いところはありますがまだ伸びしろがあるサウンズオブアー
ス、年が明けての快進撃に注目のゴールドアクターとの三つ巴です。
一応アドマイヤデウスにも印は付けましたが、この3頭で勝負します!
馬券抜きの注目馬はマリアライト。枠は不利でも頑張ってほしいですね。

ホープフルSはブラックスピネル。地味目な馬ですが能力は決して見劣らない
と思っています。松若さんがここでどう乗るかにも注目しましょう。
アドマイヤエイカン、ロードクエスト、プランスシャルマンが相手です。
馬券抜きの注目馬はプレイヤーサムソン。

昇段チャレンジは2勝もプラスとなってトータルプラス520円。ここは絶対
取らなあきまへん! 最終日も中山で。
7R 8番プレイヤーハウス
8R 1番ハギノタイクーン
9R 13番ブラックスピネル
10R 12番リアファル
11R 12番アドマイヤゴッド

WIN5、最後はちょっとたくさん選んじゃいましょう!
中山8R 6番リッカルド、1番ハギノタイクーン、11番センチュリオン、
     13番エルマンボ
阪神9R 1番レインボーライン、5番サンライズクロンヌ、9番リボンフラ
     ワー
中山9R 13番ブラックスピネル、1番アドマイヤエイカン、9番ロードク
     エスト、2番プランスシャルマン
阪神10R 13番アトム、8番サウンドバーニング、1番サーサルヴァトー
      レ
中山10R 12番リアファル、9番サウンズオブアース、7番ゴールドアク
      ター

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151226234822


阪神C・中山大障害&昇段チャレンジ7日目

2015/12/26 00:35

リオンディーズ、なかなかやってくれるじゃないですか。ホープフルS組との
対戦が楽しみになってきました。

今年もあと6日なんですね。競馬も今年の最終週、うまく締められるでしょう
か。
阪神Cはサンライズメジャー。ようやく再起動といった感じです。ここもうま
く流れに乗れれば面白い存在になりそうです。
コース得意なテイエムタイホー、まだ見限れないダノンシャーク、そう馬鹿に
したものでもないメイショウライナーへ流します。
ビッグアーサー、強いのは百も承知。2着付けはありか。
馬券抜きの注目馬はタガノブルグ。

中山大障害はマキオボーラー。最近の安定振りは買いでしょう。サナシオンと
の兼ね合いは問題ですが、キャリアでカバーですね。
連勝伸ばすかサナシオン、これまた見限れないアポロマーベリック、伏兵アシ
ュヴィンが相手です。
馬券抜きの注目馬はウォンテッド。

昇段チャレンジは3勝できてプラス260円。なかなかしぶといですな、私も
(笑)。7日目は中山で。
8R 1番クラシックメタル
9R 8番ワンダフルラッシュ
10R 5番マキオボーラー
11R 9番パワーポケット
12R 7番ヴェラヴァルスター

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151226003707