最新のコメント
最新のトラックバック

東京大賞典予想、そして

2015/12/28 23:00

有馬記念、「差せぇぇぇ、デムーロ〜〜〜」、絶叫がこだましました(笑)。
最後にいい思いをさせていただいて、ありがたき幸せです。
ワイド中心の私がなぜか馬連しか買わないと決めていたのですが、強気にいっ
て良かった(笑)。
ゴールドシップの向正面でのまくりにちょっと戦慄しましたが、でき得れば先
頭にたってほしかったですね。でも彼らしい走りでした。ご苦労様でした。

ラストは東京大賞典。JBCの上位3頭が三度激突ですが、以前同様サウンド
トゥルー本命です。今回はペースも落ち着くでしょうから、前走のように追走
で汲々する事もないでしょう。ここではっきり他の2頭に引導を渡せるかどう
か、じっくり見せてもらいましょう。
コパノリッキーが対抗。前走はしかたありません。再度にげるのでしょうが、
ホッコータルマエに負けてほしくはありません。
ワンダーアキュート、ハッピースプリントが押えです。
馬券抜きの注目馬はユーロビート。大捲りかましてほしいですね。

皆様、一年間お疲れ様でした。GambleManさんも一年間ご苦労様でした。
今年は3点予想が酷かったですね。もう少し精度を上げないと。
それでは、よいお年を!! 来年も宜しくお願い致します。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.GambleManより(2015/12/29 09:47)

1年間、お疲れ様でした!
有馬記念、的中おめでとうございます!!
良いお年を越せそうですね^^
ギャンブル界ではビッグレースが続きますので、どこかで大逆転を狙います^^
また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151228225819