最新のコメント
最新のトラックバック

愛知杯&昇段チャレンジ5日目

2016/01/16 12:55

ここ3日ほど朝4時、5時起きが続き、すっかりリズムが狂っておりますね。
電車は空いていていいんですが、年取ると回復が遅くて困ります(笑)。

愛知杯はアースライズから。活きのいい4歳馬が中心と見ました。秋華賞を善
戦し返す刀で1600万下を勝利。力をつけている事が見取れます。ハンデも
手頃ですし、ここでも見せ場以上が十分ありそうです。
相手はマキシマムドパリ。これまた昨秋の充実著しいところです。間隔は空き
ましたが馬体が減っていなければ好勝負。タガノエトワール、オツウを押えま
す。
馬券抜きの注目馬はアルマディヴァン。2000どうかも。

昇段チャレンジは全くの不調。ここまでマイナス2260円。どうもうまくな
いですね。5日目は中京で。
8R 1番アイファーサンディ
9R 6番カルナヴァレスコ
10R 1番マラムデール
11R 7番アースライズ
12R 4番ラインシュナイダー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160116125613