最新のコメント
最新のトラックバック

クイーンC&昇段チャレンジ5日目

2016/02/13 00:20

クイーンCは断トツ人気でもメジャーエンブレム。本番は先ですが、ここで負
けているようでは本番も危うい。自分でレースが作れるタイプですから取りこ
ぼす事は考えにくいですね。
しっかりした末脚のペルソナリテ、前走見所ありのコパノマリーン、どこまで
やれるかストライクショットへ流します。
馬券抜きの注目馬はダイワドレッサー。馬鹿にはできません。

昇段チャレンジはマイネルアウラートが効いてプラス1200円。たまにはこ
ういう事があってもいい?(笑)。5日目は東京で。
8R 7番ユキノスライダー
9R 12番マイネグレヴィル
10R 8番レッドルーファス
11R 1番ストライクショット
12R 10番パッショネイトラン

今年も新人騎手の合格が発表。女性の藤田さんのデビューが楽しみですが、や
はり相当厳しいものがあると思います。それなりの覚悟を持ってきてはいるは
ず。ぜひぜひ頑張ってほしいですね。

福永さんが復活。これだけ休んだのは初めてではないでしょうか。無理せずに
徐々にとはいえ、デムーロ、ルメールさんがいる中そんなに余裕もない。今週
注目です。
それと岩田さんがしばらく関東を拠点にするようですね。最近パッとしない感
がありましたが、これが吉と出るかどうか。こちらも注目です。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160213001837