最新のコメント
最新のトラックバック

オーシャンS・チューリップ賞&昇段チャレンジ3日目

2016/03/05 08:55

ドゥラメンテ、勝ってよかった。最後は脚が止まってしまいましたけど、この
馬が勝つ事が最良のシナリオだったわけですから。次のドバイでどれだけ走れ
るかですね。とにかく勝て!

オーシャンSはアルビアーノ。牝馬らしからぬ強さを感じます。こんなに強い
のかと思わせておいて知らない間に勝っちゃうわけです。1200は初めてで
すが素軽い先行力がありますしルメールさんならヘタ打たないでしょう。
中山初もエイシンブルズアイ、久々でも侮れないスノードラゴン、ここが試金
石のゴールドペガサスが相手です。
馬券抜きの注目馬はアフォード。そろそろ・・・。

チューリップ賞はもちろんジュエラー。前走は惜しかった。あれだけの脚が使
えるのはわかったわけで、あとは使いどころの問題。いつもあれではひやひや
ですから(笑)。スタートを決められれば、ですね。
デンコウアンジュの末脚も捨てがたい。地味に力をつけているエルビッシュ、
最強の1勝馬ウインファビュラスへ流しましょう。
レッドアヴァンセ、シンハライトはおまかせです。
馬券抜きの注目馬はクロコスミア。忘れていると・・・。

昇段チャレンジは3勝できてマイナス180円まで挽回。もう一丁です。3日
目は小倉で。
8R 7番キミニヒトメボレ
9R 13番ヴィンセンツイヤー
10R 5番マイネルフレスコ
11R 10番ミキノトロンボーン
12R 14番グレイトチャーター

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160305085339