最新のコメント
最新のトラックバック

ファルコンS&昇段チャレンジ7日目

2016/03/19 00:20

3連休で競馬は3連闘。この3日間が大事だと思っています。明日明後日と出
かけるので、ゆっくりできるのは月曜だけですが土・日をどう乗り越えられる
でしょうか。先週がイマイチだったので巻き返さないとなりません!

ファルコンSはだいぶひねってキングハート。今オッズを見たら15番人気!
(笑)。でも去年勝ったのは14番人気の馬でしたからね。
中谷さんが乗って2戦2勝。重馬場になっても問題無し。ある程度の位置で競
馬できるのもいいですね。
このコースで前走快勝したペイシャフェリシタ、1400はベストかマディデ
ィ、インから強襲メイショウシャチへ流しましょう。
シュウジは戦ってきた相手が違うのは確か。あっさりかもしれませんが、今回
は穴に徹します。
馬券抜きの注目馬はバシレウスライオン。本当は入れたかった・・・。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス320円。スマッシュヒットがでないか
?? 7日目は中京で。
8R 7番ケンベストカフェ
9R 10番フロリダパンサー
10R 1番アレット
11R 6番キングハート
12R 2番ゴールドエッセンス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160319001946