最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2016/04/09 22:35

阪神牝馬Sはスマートレイアーが1000mを58.9で逃げて上がりが34
.2。このペースだったらまずメジャーエンブレムを追い抜かす事はできない
ですね。彼女はもっと早く上がれるでしょうから。
とにかく自分でレースが作れるというのは強みですよ。ただそれは百も承知で
ジュエラーを本命にしましょう。3戦全て上がり一位。レベルはありますが、
いつでもこの上がりを出せるというのは素晴らしい。前走はシンハライトに敗
れはしたものの馬体面での伸びしろはこちらの方が上と見ています。とにかく
鼻差できっちり差してもらいましょう。
メジャーエンブレムは対抗。スケールの大きな馬です。ぜひ無事に回ってきて
ほしいですね。男馬相手でも十分勝負のできる馬ですよ。
押えがデンコウアンジュとレッドアヴァンセ。どれくらい走れるでしょうか。
シンハライトはお任せです。
馬券抜きの注目馬はアドマイヤリード。気楽に乗れてどこまで。

昇段チャレンジは一勝止まりでマイナス400円。日曜は巻き返しです!
6日目は阪神で。
8R 3番ヒドゥンブレイド
9R 8番ロッテンマイヤー(単勝)
10R 11番アドマイヤフライト
11R 13番ジュエラー(単勝)
12R 9番セイスコーピオン

WIN5、ラストまで持って行ければ・・・。
中山10R 1番メイショウメイゲツ、15番シングンジョーカー
阪神10R 11番アドマイヤフライト、12番プロモントーリオ
福島11R 14番ミュゼゴースト、16番ヤマニンボワラクテ
中山11R 16番カハラビスティー、9番ワキノブレイブ
阪神11R 13番ジュエラー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160409223551