最新のコメント
最新のトラックバック

平安ステークス&昇段チャレンジ9日目

2016/05/20 23:45

ヴィクトリアマイルの申し子ですな、ストレイトガールは。7歳にしてあんな
に鮮やかで素晴らしい脚が使える馬はそうそういるもんじゃないですよ。おめ
でとうございます!
レッドリヴェールが澱みないペースで逃げたおかげで強い馬が強いレースとな
りました。ミッキークイーンもショウナンパンドラも立派。ただ勝った馬が別
格でしたね。

平安ステークスは前走が圧巻だったトラキチシャチョウを抜擢。条件戦でペー
スがそこそこ早かったのはありますが、殿り近くから一気の脚はなかなか見ら
れるものじゃありません。今回も前目に行く馬が多いですから、どこまであの
脚が通用するか楽しみです。
デムーロさんに替ったロワジャルダン、先行馬ではアスカノロマン、コース得
意なトップディーヴォが相手です。
馬券抜きの注目馬はサンマルデューク。人気落ちて妙味あり。

昇段チャレンジは2勝も配当良くマイナス560円まで挽回。コウユーココロ
ザシさまさまです。これで勢いつけたいところ。9日目は新潟で。
8R 14番スズカオーショウ
9R 7番サリレモンド
10R 6番ヤマニンリュウセイ(単勝)
11R 3番アースプレイ
12R 14番トーホウハニー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160520234802