最新のコメント
最新のトラックバック

エプソムC・マーメイドS&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2016/06/12 10:25

先ほどベルモントステークスを見ましたが、ラニ頑張りましたね。直線に向か
ったところでの脚色を見て、これはひょっとしたらと思ってもう大声援。いい
ところまで来たところでいっぱいになってしまい残念。でも3着は立派ですよ
。異なる環境で米三冠を完走。結果はどうあれ称賛に値するものです。お疲れ
さまでした。

エプソムCはマイネルミラノの逃げ切り。距離短縮は好材料。見え見えの単騎
逃げ、ロジチャリスがどこまで可愛がってくれるかですがロゴタイプの再現が
ありそうですよ。
ロジチャリスが対抗。ここ2走の勝ちっぷりがなかなか力強いもの。G3なら
通用します。オープン特別クラスで止まってしまうのかラングレー、ムラ駆け
ですがすんなり行ければマイネルホウオウを押さえます。
ルージュバックはねぇ、そんなに信頼できるでしょうか・・・。フルーキーは
お任せします。
馬券抜きの注目馬はレコンダイト。距離短縮でも。

マーメイドSはアカネイロ。3枠にアカとレッドが同居。こんな露骨なサイン
ってありなんでしょうか(笑)。でもたまには乗っちゃいましょうか。51kg
のハンデは魅力。ゆったり行ければしまいの脚は切れます。
勝って53kgのリラヴァティ、これまた51kgのヒルノマテーラ、堅実駆
けのレッドオリヴィアへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はゴールドテーラー。不気味です。

昇段チャレンジは2勝するもイマイチでマイナス580円。場選びがどうも間
違えているような感じですが。さて4日目は東京で。
8R 13番トーセンカナロア
9R 10番ウェイトアンドシー
10R 3番ヘイジームーン
11R 13番マイネルミラノ
12R 10番ネコダンサー

WIN5、最近ちょっとワクワクしています(笑)。
東京9R 10番ウェイトアンドシー、16番エイシンバランサー
阪神10R 1番ウォリアーズソウル、10番スマートアヴァロン
東京10R 3番ヘイジームーン、8番ヤングマンパワー
阪神11R 3番アカネイロ、12番リラヴァティ
東京11R 13番マイネルミラノ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160612102715