最新のコメント
最新のトラックバック

ラジオNIKKEI賞・CBC賞&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2016/07/03 08:40

どの馬からでもいけそうなラジオNIKKEI賞。1800オンリーで使われ
ているアップクォークに注目。差し一辺倒でこのコースがどうかですが、そこ
を柴山さんがどう乗ってくれるかが焦点ですね。能力自体はここでもひけは取
らないと思います。ハンデもいいですね。
前走はしかたないアーバンキッド、上昇一途のゼーヴィント、名前が好き(笑)
ですミライヘノツバサへ流しましょう。
ブラックスピネルは57がどうでしょうか?
馬券抜きの注目馬はダイワドレッサー。牝馬でも。

CBC賞は中京巧者のシンデレラボーイから。オープンでも差のないレースを
しています。54で川田さんなら一発狙いも面白いのではないでしょうか。あ
まり時計が早くなり過ぎなければいいのですが・・・。
隠れコース巧者のレッドファルクス、逃げ切り十分ベルカント、古豪健在サド
ンストームを相手にしましょう。
エイシンブルズアイは前走本命にしたんですけどあのレースぶりは不満でした
。今度も後方からだと厳しいのでは。スノードラゴンも今の馬場だとどうでし
ょう。
馬券抜きの注目馬はラインスピリット。最近控え過ぎですが。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス620円。どうもうまくないですねぇ。
2日目も福島。全部単勝でいってみましょうか。
8R 14番ゲットクローサー
9R 4番エニグマバリエート
10R 5番セイウンコウセイ
11R 3番アップクォーク
12R 1番ワインシャワー

WIN5、両メインは難しい。
中京10R 2番ルナプロスペクター
福島10R 5番セイウンコウセイ
函館11R 9番ツクバアズマオー、11番マイネグレヴィル
中京11R 10番シンデレラボーイ、11番レッドファルクス、5番ベルカ
      ント
福島11R 3番アップクォーク、15番アーバンキッド、1番ゼーヴィント

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160703083851