最新のコメント
最新のトラックバック

アイビスSD・クイーンS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2016/07/31 09:30

アイビスSDは3強ムード。確かに直千の実績は確かなものですし、頭数も落
ち着いたので最有力である事は疑いないところ・・・なのですが直千初めての
アットウィルに食指が動きます。
勝った4勝はいずれも平坦馬場。1200での持ちタイムもあって高速決着は
望むところです。今回は押える作戦という事も聞きましたが、逃げ差し自在で
すから好位の後ろからズバッと差せるかどうか。蛯名さんのお手並み拝見です
ね。
プリンセスムーン、ベルカントの牝馬勢と3着には来るかもしれないアースソ
ニックを押さえましょう。
馬券抜きの注目馬はブライトチェリー。格下でも。

クイーンSはマイネグレヴィル。小回りで先行有利とは一概に言えないのが競
馬の面白さですが、馬鹿にしているとあれよあれよの逃げ切りがあるのでは。
丹内さんも函館記念の再現をぜひ狙っていただきたいです。1コーナーへの入
りで全て決まってしまいそうですね。
これまた先へ行くリラヴァティ、ナムラアン、ウインプリメーラへ流します。
馬券抜きの注目馬はメイショウスザンナ。リピーターあり?

昇段チャレンジはまたまたスカ。どうも先へ行って粘り切れなくてとか差そう
として返ってズブズブとかの繰り返し。でも馬のせいじゃないな。自分のせい
であります(笑)。2日目は新潟で。
8R 10番ソムニアシチー
9R 17番カワキタピリカ
10R 7番ドリームドルチェ
11R 11番アットウィル
12R 3番キールコネクション

WIN5、いきなり重賞からですね。
札幌11R 10番マイネグレヴィル、13番リラヴァティ
小倉11R 1番ハッシュ
新潟11R 11番アットウィル、6番プリンセスムーン
小倉12R 7番ダノンプレシャス、11番ブルーフラッシュ
新潟12R 3番キールコネクション、5番タンサンドール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160731092938