最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ5日目

2016/08/12 23:10

オリンピック、日本勢本当によく頑張っていますよね。あまり期待をかけてい
なかった7人制ラグビーのベスト4は称賛に値いしますし、体操の内村さんの
これでもかの演技は圧巻でした。カヌーの羽根田さんも素晴らしい。
先陣を切った重量挙げの三宅さん。あの状態でよくあそこまでできますよ。こ
れで日本は乗った。
柔道の皆さんもメダル量産。銅メダルでは満足できないかもしれないですが、
今は群雄割拠の時代ですから立派だと思いますよ。
水泳では金藤さん。とうとう陽の目を見ましたね。
昔卓球をやっていたという事では水谷さんがよかったですねぇ。愛ちゃんはよ
く頑張ったですよ。団体もぜひぜひ奮闘を期待です。
後半は陸上、レスリング、バトミントンかな。皆さん怪我無く精一杯できたら
いいですね。

こちら競馬の方はどスランプ。今週はとうとう馬券禁止令発令(笑)。本当にひ
どいもんですから。買わないとよく当たるのでしょうか??
昇段チャレンジはスカ続き。マイナス3580円。少しずつ挽回していきまし
ょう。5日目は新潟で。
8R 5番グランドエンジェル
9R 7番マコトギンスバーグ
10R 6番ティックルゴールド
11R 8番ムーンクレスト
12R 3番ストロボフラッシュ

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160812230908