最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ7日目

2016/08/20 09:10

オリンピック、勢いが止まりませんね。バトミントンの女子ダブルスは見よう
と思っていたんですけど予定より遅くなってしまったので断念。根性ないです
ねぇ。見なかったから金が獲れたとかへ理屈をこねていましたが(笑)。
レスリングの吉田さんは何とも。何より本人が一番悔しいわけで。他人がどう
こう言えない領域ですよ。
悲喜交々ですが、勝負の世界はそういうもの。競馬も一緒。勝つという事はな
ま易しいものではないんだという事を思わされますね。

昇段チャレンジは日曜ようやく2勝。まあだからといってマイナス4460円
。ほんのちょっぴり復調の兆しありそうですので、残り6日で少しずつ挽回し
ていきましょうか。7日目は札幌で。
8R 5番マラカイトスター
9R 11番プログレスシチー
10R 8番トーセンカナロア
11R 2番リアルキング
12R 1番タイキレガトゥス

ハクサンムーンが引退ですね。あの旋回はもう見られないんですね。G1は獲
れませんでしたが、個性的な魅力のある馬でした。ご苦労さまでした。
ニッポーテイオーが33歳の大往生。マイルから中距離で強い競馬をしました
ね。お疲れ様です。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160820091300