最新のコメント
最新のトラックバック

毎日王冠&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2016/10/08 22:10

どうもお天気が微妙ですが、毎日王冠はステファノス。宝塚記念も期待しまし
たが5着。よく頑張ったと思いましたよ。距離も若干長めでしたね。1800
は最適距離。馬場が悪いのはあまり得手ではないようなので、そこが少し心配
ですね。川田さんへの乗り替りはそう影響はないでしょう。ここはがっちり勝
ってほしいですが、
先行してしぶといウインフルブルーム、馬場が悪くなればディサイファ、ひょ
っとしたらがあるマイネルミラノへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はクラレント。

昇段チャレンジは2勝でマイナス300円。さすがにそううまくはいきません
ね。2日目は東京で。
8R 7番プレイヤーハウス
9R 10番シングンジョーカー
10R 8番イクラトロ
11R 2番ステファノス
12R 2番タイセイスペリオル

WIN5、日曜は接戦が多そうです。
東京9R 5番ヒーズインラブ、2番ビップライブリー
京都10R 10番ノーブルマーズ、4番ブレイクザポケット
東京10R 8番イクラトロ、2番ビッグリバティ
京都11R 8番アットウィル、3番ラヴァーズポイント
東京11R 2番ステファノス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161008221129


サウジアラビアロイヤルC&昇段チャレンジ初日

2016/10/08 08:40

スプリンターズS、ビッグアーサーはヘタ打っちゃいましたねぇ。もっと強気
に乗ってよかったという事ですね。騎手って大変だ・・・。
レッドファルクスはいつもより前目。ダンスディレクターがあの競馬しなきゃ
。デムーロさん、お見事でした。ミッキーアイルもうまく逃げましたけどね。
どうかと思っていた2頭で決まって完敗でした。

凱旋門賞は何とも、ですね。まあそんなに甘いもんやおまへんで、なんでしょ
うか(笑)。あの下がり方は完全にガス欠だったように見えました。
でもこれで終わりではありませんから、何度もチャレンジですよ。予想として
はファウンドは正解でしたが、ハイランドリールまでは手が回りませんでした
。勉強不足でしたね。

さて開催変わり。サウジアラビアロイヤルCはダンビュライト。初戦は圧勝。
あの走りがここでも見られるかを注目しましょう。
クライムメジャー、バリンジャーが相手。今の時期の2歳戦は見るレースです
ね。
馬券抜きの注目馬はウィンドライジズ。一泡吹かせられるか。

昇段チャレンジは最終週はちょい冴えずでしたがプラス6080円で終了。上
出来でした。この勢いで今開催も突進です。初日は京都で。
8R 7番シンゼンドリーム
9R 7番コンセギール
10R 5番グレイスミノル
11R 5番トップディーヴォ
12R 15番ローゼンタール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161008083906