最新のコメント
最新のトラックバック

富士S&昇段チャレンジ6日目

2016/10/21 23:40

秋華賞は余計な事をしていただいた福永さんがいなければ、でした(笑)。2〜
5着を独占したのですが、これではどうにもなりません。ジュエラーは捌き切
れませんでしたねぇ。伸びてはきたもののあそこまで。エリザベスへ出るよう
ですね。また本命だ!
勝ち馬は立派でした。牝馬同士ならいいところへいくでしょう。ただ私はどう
も馬主さんが好きではないので・・・。年取ってくると嫌いなものが多くなっ
ていけません。先週の日曜はY山さんが4勝もしてしまったので、もうあがっ
たりでした(笑)。

富士ステークスは前走に引き続きヤングマンパワーで。派手なところはありま
せんが、地味に地道に力を付けて重賞制覇を達成。同じG3なら十分好勝負で
きます。先に行ける強みを活かしてほしいですね。
前走で一皮剥けた感のあるロードクエスト、前走の差し脚に見所ありのブラッ
クスピネル、叩いて前進必至のダノンプラチナが相手です。
馬券抜きの注目馬はガリバルディ。前走の評価がここで。

昇段チャレンジは2勝でトントン。マイナス2180円。どうも一つ突き抜け
きらないですね。6日目は京都で。全て単勝です。
8R 6番ナムラヘイハチロー
9R 13番コンテッサトゥーレ
10R 7番グランドサッシュ
11R 10番ゴーイングパワー
12R 7番ザイディックメア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161021233732