最新のコメント
最新のトラックバック

スワンS・アルテミスS&昇段チャレンジ8日目

2016/10/28 23:10

サトノダイヤモンド、強かったですね。ルメールさんの騎乗も文句なし。先へ
行ってしまいそうになるところでしっかり抑えがきいて、4コーナー手前での
手ごたえはディーマジェスティより数段上でした。
里見オーナーも悲願達成ですね。ただやっぱりサトノはなあ・・・(笑)。

スワンSは馬場が悪くなると想定してブラヴィッシモ。条件勝ち直後ですが、
春の実績からここでも通用すると見ています。レースセンスのある馬で、56
kgなら勝ててもおかしくはないでしょう。
堅実さならフィエロ、人気薄で怖いサンライズメジャー、京都の鬼ダンスディ
レクターへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はムーンクレスト。

アルテミスSはフローレスマジック。前走は楽勝。ここは真価が問われる一戦
です。馬場が悪くなっても問題はなさそう。あっさり勝てれば先が見えてきま
すね。
アピールバイオ、ライジングリーズン、コーラルプリンセスが相手です。
馬券抜きの注目馬はハートオブスワロー。

昇段チャレンジはまたスカでマイナス4180円。この2日で6000円強を
稼がないとなりません。よし、8日目は新潟で。全て単勝です。
8R 9番アルケミスト
9R 8番スナッチアキス
10R 13番オアーゾ
11R 4番ティックルゴールド
12R 12番ラブローレル

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161028230731