最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞(秋)&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2016/10/30 09:05

登録時点でフルゲート割れというのにはちょっと驚きました。天皇賞の今の立
ち位置というのを示しているのでしょうかねぇ。昔と違ってここが目イチの勝
負だという感じではなくなってきているという事ですか・・・。
ここのところ追い続けているステファノス。去年は10番人気で2着。今年は
現在7番人気。前走は前が詰まっての5着。同じ轍は踏んでほしくないですね
。まあ去年と同じ14番なら心配ないでしょう。一年経って馬ががっしりして
きているようですし、勝っても決しておかしくないと思っています。
しっかりしてきたという意味ではルージュバック。この連勝は価値のあるもの
。戸崎さんも自信をもっていますし、馬もそれに応えられる力をつけています
。勝ちも十分。
エイシンヒカリは隣りのクラレントの出方が気になります。それでも何が何で
も逃げるでしょう。あのサイレンススズカとは少しタイプが違いますが、ぶっ
ぱなしてほしいです。
押えがアドマイヤデウス。運のない馬にようやく運が向いてきているような気
がします。
モーリスはねぇ、私にしたら不安点が大。信ずるか信じないかですね。アンビ
シャスはルメールさんではないので。サトノさんの勢いが凄い。ここも不気味
な2頭がいますが買わない(笑)。サトノクラウンは面白そうですが。
馬券抜きの注目馬はヤマカツエース。気楽に乗れて。

昇段チャレンジはもうどうしようもなし(笑)。さすがに一日で6000円はね
え。無理に穴にいかずいつものペースで。と言っても全部単勝です。東京でい
きましょう。
8R 13番ショウナンカサロ
9R 2番サンライズクロンヌ
10R 8番トーセンデューク
11R 14番ステファノス
12R 9番タガノヴェリテ

WIN5、メインは難解ですよ。
京都10R 6番トップディーヴォ、8番ヨヨギマック
東京10R 1番ロイカバード、11番アストラエンブレム
新潟11R 14番オウノミチ、7番プリンセスムーン
京都11R 7番ゼロス、5番フェイマスエンド
東京11R 14番ステファノス

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161030090639