最新のコメント
最新のトラックバック

阪神カップ&昇段チャレンジ8日目

2016/12/23 23:45

阪神カップはミッキーアイル。マイルCSであのような事になってしまい、こ
こでもう一丁やってくれないと困ります。なのでここでハイサヨウナラという
訳にはいかないんですよ。1400になる事も阪神に変わる事も何ら問題あり
ません。シュウジあたりに負けてはいられません。堂々としたレースをしてほ
しいですね。
これまたマイルCSと同じくイスラボニータ対抗。1400も問題ないでしょ
う。ムラ駆けでもサンライズメジャーが3番手。押えがダンスディレクター。
馬券抜きの注目馬はスノードラゴン。しつこく狙う??

昇段チャレンジはまたまた一勝止まりでマイナス2160円。単勝でぐいぐい
いきましょう。8日目は阪神で。
8R 16番エアワイバーン
9R 12番メイショウガーデン
10R 1番コクスイセン
11R 8番ミッキーアイル
12R 1番オブリゲーション

明日はWINSで一日戦いです。有馬も前売りで購入予定です。もう本命は決
まっていますから迷い無し!!

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161223234734


中山大障害&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2016/12/23 08:35

朝日杯は完敗でありました。サトノアレスもモンドキャンノも全くのアウトオ
ブ眼中でした。オーナーの里見さん、2週連続G1制覇の藤沢和雄調教師、お
めでとうございます。里見さんもふっ切れたかのようですね。素晴らしいです
。ただこのお二方を蹴り飛ばしている私にとっては・・・(笑)。それとボンセ
ルヴィーソには悶絶(笑)。

さあ今年の締めくくりの3日間開催。きっちり締めくくりたいですね。来年は
28日に単独開催と何とも訳のわからない事になっています。そんなにゼニ儲
けしたいんですかねぇ。間が空いたっていいじゃないですか。こっちも少し休
んでリフレッシュしたいんですけどねぇ。

中山大障害は断トツ人気でもオジュウチョウサン。ライバルと目される馬たち
が出てこない、アップトゥデイトもいっときの勢いがない、それとこの馬の勢
い、と好条件満載。負ける事を考えるのが難しいくらい。絶対はないですが、
まず勝てるのでは。
春3着のサンレイデューク、上り調子のルペールノエル、一応押えにアップト
ゥデイトへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はルートヴィヒコード。

昇段チャレンジはまたも一勝のみでマイナス2200円。あと3日で5200
円。もう全部単勝でガンガンいきましょう。7日目は中山で。
8R 14番ミキノグランプリ
9R 12番マイネルバールマン
10R 3番サンレイデューク
11R 5番ディスキーダンス
12R 12番クイックモーション

すみません、WIN5忘れてました(汗)。
阪神9R 11番ルタンデュボヌール、5番アルアイン、13番オールザゴー
中山10R 9番オジュウチョウサン
阪神10R 15番コパノリスボン、6番リリーウイナー、3番プレシャスル
      −ジュ
中山11R 5番ディスキーダンス
阪神11R 15番オーヴィレール、8番テラノヴァ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161223082438