最新のコメント
最新のトラックバック

東西金杯&昇段チャレンジ初日・WIN5

2017/01/04 21:50

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
実際の回収率は80%。一昨年も同様でした。どうもそこからの一踏ん張りが
きかないんですね。今年はそれを脱却したいのですがどうでしょうか?

東の金杯はシャイニープリンス。昨年はなかなか頑張っていましたね。明けて
7歳ですが、まだまだ走れます。前走より1.5kg減のハンデもいいですね
。江田照さんの一発に期待です。
前走勝ったのは大きいツクバアズマオー、昨年の再現あるかマイネルフロスト
、近走不振でもライズトゥフェイムへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はロンギングダンサー。

西の金杯は同じスピネルでもブラックの方で。エアスピネルが実績は抜けてい
ますが、それならここであっさりかと言えばそううまくいかないのが勝負事。
古馬と対戦した去年はそこそこ接戦を演じています。福永さんならソツなく乗
ってくれるでしょう。京都になるのもいいですね。
勢いは一番ブラックムーン、前走儲けさせてくれたマイネルハニー、大外がど
うかもガリバルディが相手です。
馬券抜きの注目馬はテイエムの2頭。どうも臭う・・・。

昇段チャレンジはまたも全くダメなまま終了。後半戦はひどかったですね。リ
セットしてまた一からスタートです。初日は京都で。
8R 10番テイエムテツジン
9R 10番テイエムジンソク
10R 2番マドリードカフェ
11R 1番ブラックスピネル
12R 12番オールインワン

WIN5、今年は当てたいですねぇ。
京都9R 10番テイエムジンソク、5番グレイトパール、9番マイネルオフ
     ィール
中山10R 3番クラシックメタル、4番コスモカナディアン
京都10R 11番マイネルサージュ、10番タマモベストプレイ、2番マド
      リードカフェ
中山11R 1番シャイニープリンス
京都11R 1番ブラックスピネル

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170104215114