最新のコメント
最新のトラックバック

根岸S・シルクロードS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/01/29 10:00

激戦模様の根岸S。一癖二癖あるメンバーが揃って面白くなりそうです。その
中でキングズガードを抜擢。とにかく1400命の馬。確実な差し脚で常に上
位に食い込みますし、重賞でももうひけはとらないでしょう。鞍上も藤岡佑さ
んに戻りましたし(笑)。それなりに引き締まったペースになりそうですからチ
ャンスですね。
これまた岩田さんに手が戻ったエイシンバッケン、どこまでやれるか楽しみな
ベストマッチョ、9歳でも若々しいタールタンを相手にします。
カフジテイクはお任せですねぇ。あまりに後ろからですから・・・でもそれで
も来ちゃうかなあ(笑)。
馬券抜きの注目馬はモンドクラッセ。粘り脚はなかなかのもの。

シルクロードSはラインスピリット。ローレルベローチェが回避して、一番枠
で、斤量2kg減ならもうここは逃げ切りしかないでしょう。ぜひぜひ逃げて
いただきたい。森一さん、宜しくお願いします!
京都の1200ならダンスディレクター、先行安定のセカンドテーブル、上り
馬セイウンコウセイへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はヒルノデイバロー。そろそろ。

昇段チャレンジは一勝のみも配当良くマイナス180円。ラッキーでした。2
日目も東京で。
8R 6番マイネルトゥラン
9R 9番コロナシオン
10R 7番メドウヒルズ
11R 14番キングズガード
12R 6番ヴェラヴァルスター

WIN5、先週は完敗。東京メインがどうか?
京都10R 3番ストンライティング、2番ジュンヴァルカン
東京10R 5番グレーターロンドン
中京11R 2番フィドゥーシア、1番マルヨバクシン
京都11R 1番ラインスピリット、7番ダンスディレクター
東京11R 14番キングズガード、13番エイシンバッケン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170129095929