最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2017/02/04 08:25

いやあカフジテイク、もう異次元の脚でしたね。ヘタに位置取りに行く必要な
いですよ。直線に賭けるべきです。フェブラリーS、面白くなりますね。
シルクロードSのラインスピリットは消化不良。最後脚があったわけですから
もうちょっと何とかならなかったものでしょうか・・・。

2月になりました。昨日は節分。家では私と妻と20歳の愛猫とでささやかな
豆まきを。邪気を祓って今年も健康でいられますようにとお祈りしました。
今日は立春。まだまだ寒いですが、少しずつ春の息吹きが感じられるようにな
りますね。

昇段チャレンジはまた一勝のみでマイナス720円。どうも弾けませんねぇ。
3日目は東京で。
8R 7番ベバスカーン
9R 2番ムーンザムーン
10R 8番コウキチョウサン
11R 8番カレンリスベット
12R 6番ラジオデイズ

東西メインを
初音Sはミエノサクシード。この馬の末脚もカフジテイク級? スローペース
の方が歓迎か。ヨーイドンなら負けません。
ワンブレスアウェイ、マイネオーラム、カレンリスベットが相手です。
馬券抜きの注目馬はゴールドテーラー。
大和Sはナガラオリオン。今は1400より1200でしょうか。ここもハイ
ペースになりそうですからこの馬には願ったり。今度こそです。
スミレ、ワディ、ペイシャモンシェリへ流します。
馬券抜きの注目馬はアールプロセス。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170204082721