最新のコメント
最新のトラックバック

クイーンC&昇段チャレンジ5日目

2017/02/11 08:45

3日ほど前から歯痛に悩まされ、おまけにこのところ休みというと行事が重な
り疲労困憊状態。今が一番寒い時期ですから本当にしんどいですねぇ。皆さん
も身体には気をつけて下さい。

東京新聞杯はブラックスピネルでした。デムーロさん、気合の入った逃げでし
た。前走推していて何で対抗だったのか・・・。
きさらぎ賞は全くの完敗。3歳馬はまだまだこれからでしょうか。

クイーンCは面白いメンバー。フローレスマジックに期待します。アルテミス
Sはリスグラシューに完敗。万年2着馬になるかどうか、3ヶ月休んだ分の成
長を見せてほしいですね。
これまた先が楽しみなアドマイヤミヤビ、堅実に走るモリトシラユリ、新馬戦
の再現なるかコマノレジーナへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はディヴァインハイツ。どこまで通用するか。

昇段チャレンジはまたも一勝のみでマイナス1760円。このままでは終われ
ません。5日目は東京で。
8R 13番メイショウヒデタダ
9R 5番アースプレイ
10R 6番ラインシュナイダー
11R 12番モリトシラユリ
12R 5番フィールザプリティ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170211084423