最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジおまけ日

2017/02/12 20:30

京都記念はサトノクラウンが快勝。もう中距離のトップを張れる存在になって
きましたね。前走でオレやれるんじゃないかと感じちゃったんじゃないでしょ
うか(笑)。
マカヒキは休養明けで仕方ないとしてもスマートレイアーにも遅れをとったの
はいただけない。次走で汚名挽回したいところ。ミッキーロケットは出遅れで
パー。一旦突き抜けそうな勢いはありましたが。

共同通信杯はスワーヴリチャードの強さだけが目立ちました。追い出してから
の速さと力強さは素晴らしい。クラシックも大いに期待できそうです。
ムーヴザワールドはこんなものか。もう一皮むけないとこれからもきついです
ね。

昇段チャレンジは見事にスカ(笑)。今日は当たりまくりかと思ったんですけど
ねぇ。思うだけなら誰でもできる(笑)。明日はおまけ日。せっかくのチャンス
ですから何とか頑張らないと。マイナス1420円です。
8R 6番スズカファイン
9R 10番カシノランド
10R 7番ロードアルバータ
11R 4番アドマイヤゴッド
12R 3番トーセンカナロア

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170212203130


京都記念・共同通信杯&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2017/02/12 10:55

京都記念からマカヒキ始動ですね。このところダービー馬のその後がパッとし
ない傾向が続いていますが、マカヒキはどうでしょうか。凱旋門賞惨敗後の一
戦で注目を集めますが今回は無印。ムーアさんが乗るけれどもこういう乗り替
わりは好きじゃないですね。まあもともと見るレースですからどんなものか見
させてもらいましょう。
ミッキーロケットからです。叩き上げて前走で重賞制覇。一線級馬と比べても
見劣りする馬でなくなってきつつあります。ここも勝ってどんどん上を目指し
てほしいですね。
前走が見事だったサトノクラウンとやはり単騎逃げが怖いヤマカツライデンが
相手です。
馬券抜きの注目馬はガリバルディ。

共同通信杯はムーヴザワールド。昨日のフローレスマジックと同じような立場
の馬でここで突き抜けられないようだとそこまでの馬なのかなあと。勝たない
とダメです。
差し脚強烈なスワーヴリチャード、どこまでやれるかエアウィンザー、素質は
ひけを取らないアサギリジョーへ流します。
馬券抜きの注目馬はエトルディーニュ。

昇段チャレンジは3勝できてマイナス420円まで挽回。今日が勝負ですね。
6日目も東京で。
8R 5番ワイルドダンサー
9R 5番エルゴレア
10R 2番マッチレスヒーロー
11R 10番アサギリジョー
12R 8番オンザロックス

WIN5、先週はボロボロ(泣)。
京都10R 2番メイショウウタゲ、10番モルトベーネ、1番ショウナンア
      ポロン
東京10R 2番マッチレスヒーロー、16番プラゾンドゥリス、7番スーサ
      ンジョイ
小倉11R 2番マイネルオフィール、7番ワンダーピルエット
京都11R 9番ミッキーロケット
東京11R 4番ムーヴザワールド

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170212105644