最新のコメント
最新のトラックバック

中山記念・阪急杯&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/02/26 09:55

中山記念はネオリアリズム。最近当たりまくっているデムーロさんが乗るのも
魅力。番手につけて札幌記念の再現をぜひぜひ狙ってほしいです。今なら上位
2頭の隙をつける力をつけてきています。マイルより1800、2000がベ
ストです。
アンビシャス、リアルスティールが2、3番手。次のG1を見据えるとはいえ
かっこはつけてくれないと困ります。
押えがツクバアズマオー。どこまで通用するか楽しみです。
馬券抜きの注目馬はロゴタイプ。

阪急杯はトーキングドラム。7歳にして本格化? まだキャリア17戦、伸び
しろはありそうです。スピード勝負も望むところ。自分からレースを作れて押
し切るレースをしてくれるでしょう。
阪神得意のブラヴィッシモ、何だかんだいって強いシュウジ、差しが板につい
てきたヒルノデイバローが相手です。
馬券抜きの注目馬はナガラオリオン。

昇段チャレンジは2勝でマイナス40円。まずまずのスタートです。2日目も
小倉で。
8R 5番ワラッチャオ
9R 1番ファントムグレイ
10R 12番サマーローズ
11R 4番フロリダパンサー
12R 14番トーホウハニー

WIN5、メインは堅いのか?
阪神10R 13番コンセギール、9番マインシャッツ
中山10R 11番スティンライクビー、14番ゲマインシャフト
小倉11R 4番フロリダパンサー、1番カゼルタ
阪神11R 2番トーキングドラム、3番ブラヴィッシモ
中山11R 1番ネオリアリズム

武幸四郎さん、今日が最後の騎乗ですね。お兄さんが偉大すぎた訳ですが、幸
四郎さんもG1で思い切った騎乗を見せてくれました。調教師になっても派手
な一発のある馬を出してほしいですね。本当にお疲れ様でした。
他にも田中博康騎手、アグネスといえばの長浜師、カブラヤオー、テスコガビ
ーは忘れられない菅原泰夫師、そして坪憲師、成島師、本当にお疲れ様でした


ミホノブルボンが亡くなりました。戸山調教師の信念のこもった鍛え上げに応
えての素晴らしい逃げ。今日の中山記念、楽に逃げ切りで勝ってしまうのでは
ないでしょうか。3歳でキャリアを終えましたが、もっともっと走りを見たか
ったですね。合掌。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170226095428