最新のコメント
最新のトラックバック

オーシャンS・チューリップ賞&昇段チャレンジ3日目

2017/03/04 08:15

先週日曜の両重賞は共に本命馬が勝ってくれて嬉しかったですね。特にトーキ
ングドラムは幸さんの好騎乗でした。インからスルスルと正に隙をつく戦法。
高松宮記念へ向かうとの事ですが穴で一考でしょうか。
ネオリアリズムものっているデムーロさんではまりましたが、人気両頭が不甲
斐ないレースでした。負け方がよろしくない。本番での巻き返しを期待しまし
ょう。

オーシャンSは意外と展開に恵まれそうなウインムートから。馬鹿にしてくれ
るといいですね。他に飛ばしていきそうな馬がいなさそうなのでマイペースで
逃げられるでしょう。早い時計になってどうかというのもありますが、直線も
楽しませてもらいましょう。
オープンの水に慣れてきたコスモドーム、大崩れしないクリスマス、9歳でも
侮れないスノードラゴンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はアースソニック。

チューリップ賞はリスグラシュー。前走の雪辱をはたしてほしいですねぇ。本
番でも本命にしようと思っていますから、前哨戦とはいえきっちりとしたレー
スをしてほしいですね。武さんに合うのではと思いますよ。
姉に続けミリッサ、ここが試金石アロンザモナ、名前はレトロでもカワキタエ
ンカが相手です。
ソウルスターリングはお任せです。
馬券抜きの注目馬はミスパンテール。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス660円。踏ん張りどころです。3日目
は中山で。
8R 12番エグランティーナ
9R 5番マイネルエパティカ
10R 6番マイネオーラム
11R 6番ウインムート
12R 5番ミキノグランプリ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170304081729