最新のコメント
最新のトラックバック

弥生賞&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2017/03/05 11:45

ソウルスターリングは強かったですね。ああいう勝ち方をされると桜花賞も一
強となるのは間違いなし。今回のようにヒモ抜けを狙うしかないでしょうか?

弥生賞はどうでしょう? コマノインパルスからいきますか。京成杯で他馬を
ねじ伏せての勝利。田辺さんも力が入っていそうですね。バゴの仔という事で
今ひとつ信頼感に欠けるとも思えますが、この馬は先まで期待に応えてくれそ
うです。
ここではじけてくれるかグローブシアター、予想以上に強そうなダイワキャグ
ニー、もう一回は買ってみたいベストアプローチが相手です。
カデナはそこまで強いんですかねぇ? 一回ケンです。
馬券抜きの注目馬はディアシューター。

昇段チャレンジは2勝でトントン。マイナス640円。とにかくプラスを。4
日目も中山で。
8R 1番マルターズゲイル
9R 5番デナリ
10R 4番マッシヴランナー
11R 3番グローブシアター
12R 5番ハレルヤボーイ

WIN5、先週重賞だけなら当たっていたのに(笑)。
阪神10R 2番コウエイエンブレム、15番スマートアヴァロン
中山10R 4番マッシヴランナー、16番クロフネビームス
小倉11R 10番トレジャートローヴ、9番ワンスインアライフ
阪神11R 11番ガリバルディ、5番マキマムドパリ
中山11R 7番コマノインパルス

ジュエラーが故障で引退ですね。まだまだ応援したかったのですが残念です。
桜花賞での激闘は今でも目に浮かびます。いい仔を出して下さい。お疲れ様で
した。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170305114706