最新のコメント
最新のトラックバック

金鯱賞&昇段チャレンジ5日目

2017/03/11 09:20

弥生賞は完敗でした。マイスタイルがしめしめこれで逃げ切れたと決めつけた
ところへ一頭外から差し切ってしましました。2〜5番人気がずっこけ、本番
が何とも言えなくなりました。今年はあまり応援したい馬がいない・・・。

金鯱賞はなかなかのメンバーが揃いましたね。G1の前哨戦という感じです。
ずっと推し続けているステファノス。堅実ではありますが、突き抜けられない
ですね。最後に勝ってからもう2年半たつわけで、ここでスカッと勝てればま
た違う先が見えてくると思うのですがどうでしょうか。
相手はヤマカツエース。低迷していましたがようやく上向き気配。ここも好勝
負でしょう。穴がアングライフェンとルミナスウォリアー。3着ならあり?
馬券抜きの注目馬はロードヴァンドール。馬鹿にしていると・・・。

昇段チャレンジは日曜スカでマイナス1620円。どうもリズムがつかめてい
ませんな。5日目は中京で。
8R 3番カレンジラソーレ
9R 5番レッドカーラ
10R 11番ブリラーレ(単勝)
11R 7番アングライフェン
12R 13番ビスカリア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170311092144