最新のコメント
最新のトラックバック

中山牝馬S・フィリーズレビュー&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2017/03/12 08:50

昨日新人の川又さんが初勝利。おめでとうございます。一生忘れられない一勝
でしょう。
そこでふと思ったのですが藤田菜々子さんももう一年経ったわけですよね。当
初の騒ぎもすっかり落ち着きましたが、騎乗数も落ち着いてしまった感があり
ます。あくまで素人の目ですが、もう少し多く乗っていればどんどんうまくな
りそうな気がするのですが。もったいないと思うんですけどねぇ・・・。

中山牝馬Sはクイーンズミラーグロ。愛知杯でも頑強に粘って3着。最近は先
行できているのがいいですね。中山も得意ですし、これ以上人気になってほし
くないですね(笑)。
前走勝ってちょっとふっ切れたかフロンテアクイーン、逃げ切り目指せサンソ
ヴール、一叩きの上積みに期待ハピネスダンサーへ流しましょう。
マジックタイムは引退レース。1800はどうか。パールコードは中山向きで
はないような。
馬券抜きの注目馬はヒルノマテーラ。人気薄の岩田さんは怖い。
しかし最近ここの馬がよく来てくれちゃって(笑)。

フィリーズレビューはカラクレナイ。いい名前ですね。唐紅と書くそうですが
濃い紅色の事だそうです。レースぶりは後方から鋭い差し。前走は他馬がかす
むほどでした。ここでもその脚をみせてほしいです。鞍上も心強い。
力は一枚上レーヌミノル、G1で6着はだてでないゴールドケープ、それほど
人気がなくていいのかヤマカツグレースが相手です。
馬券抜きの注目馬はステラルージュ。未知の魅力。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス2100円。あきませんねぇ。6日目は
中山で。
8R 11番アンジュリンブレス
9R 6番フジノパンサー
10R 6番ストーミーシー
11R 1番クイーンズミラーグロ
12R 4番ピュアノアール

WIN5、牝馬重賞は難しいです。
阪神10R 9番コンセギール、5番ウインユニファイド
中山10R 3番グレーターロンドン
中京11R 14番マテンロウハピネス、4番ビップライブリー、12番エル
      ゴレア
阪神11R 16番カラクレナイ
中山11R 1番クイーンズミラーグロ、14番フロンテアクイーン、12番
      サンソヴール

そういえば今年のJBCはな、なんと京都で行なわれるそうですね。地方競馬
の総意だという事ですが本当なんでしょうか。意味がさっぱりわかりません。
去年の川崎に行きましたがお祭り気分で楽しかったです。やっぱり地方の競馬
場でやってなんぼだと思うのですが。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170312084942