最新のコメント
最新のトラックバック

ファルコンS&昇段チャレンジ7日目

2017/03/18 09:20

先週は中山牝馬Sは完敗、フィリーズレビューはパーフェクトでした。カラク
レナイは本番でもちょっと狙ってみたくなりました。しかし浜中さんはいただ
けませんね。あんなに焦る必要ないと思うのですが。

ファルコンSはマイネルバールマンとジョーストリクトリのジョーカプチーノ
産駒同士が本線。少ない産駒ながらなかなかいい仔を出していますよね。つい
応援したくなってしまいます。2頭とも自在のレースができますし、鞍上も心
強い。柴田大さんは一生懸命乗ってくれるので好きです。松岡さんとか内田博
さんとかも最後まで目一杯追ってくれるので負けても納得です。
ムラですがまだ強くなりそうなメイソンジュニア、ラニカイが揃って臭い(笑)
1枠からラニカイサンデーが押えです。
人気上位3頭は揃って切り。来たらゴメンナサイですね。
馬券抜きの注目馬はデスティニーソング。

昇段チャレンジは2勝も配当良くマイナス1260円と少し挽回。今日も攻め
ましょう。7日目は中京で。
8R 13番ゴッドカリビアン
9R 6番ホイールバーニング
10R 7番サンホッブズ
11R 13番マイネルバールマン
12R 13番マコトカンパネッロ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170318092040