最新のコメント
最新のトラックバック

ドバイ3競走

2017/03/25 20:10

日本馬10頭が参戦するドバイワールドカップデー。馬券は買えないのですが
UAEダービーに注目しているんですけどね。エピカリスとアディラートがワ
ンツー決めてくれると嬉しいですが。

まずドバイターフ。リアルスティールが回避して、より一層難しさに拍車がか
かった感じです。エシェムから狙ってみましょう。調教師さんが強気のようで
、先行しての粘り脚はなかなかみたいです。
ザラック、デコレーテッドナイト、ドーヴィルへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はベリースペシャル。

ドバイシーマクラシックは少頭数ですがメンバーはなかなか。ポストボンドは
強そうですがジャックホブスを本命に。愛ダービー馬で一戦を除いて全て3着
以内。戦ってきた相手も他馬とひけをとりません。
ポストボンドが相手で3番手がセブンスヘヴン。ハイランドリールは勝つか惨
敗か。サウンズオブアースはひょっとしたら・・・。

最後にドバイワールドカップ。アロゲートでしかたないんでしょうねぇ。この
メンバーなら強い競馬を見せてくれそうです。レーティングでもあれだけ差を
つけているところを見ると頭は堅そうですね。
ケンタッキーダービー3着で連勝中のガンランナー、好調キープのゴールドド
リーム、前走アロゲートの3着で未知の魅力あるネオリシックが相手です。
馬券抜きの注目馬はラニ。何かやらかしてくれそうな。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170325200931


日経賞・毎日杯&昇段チャレンジ初日

2017/03/25 09:10

日経賞は頭数も揃って面白そうな一戦。これからの中長距離界がどうなってい
くかを占うレースになりそうです。
レインボーラインを本命としました。正直ここまでの馬になるとは思わなかっ
たですね。3歳の春まではマイルならまあまあ好勝負してくれるかなというく
らいの馬、と思っていましたが夏から一皮むけました。ここで長距離でもしっ
かり戦えるという事を証明してほしいですね。
やっぱりはずせないゴールドアクター、こちらも伸びしろ十分シャケトラ、ま
だ終わってはいないアドマイヤデウスが相手です。
ディーマジェスティは一回見てみたい。来て不思議は全くないです。
馬券抜きの注目馬はミライヘノツバサ。先行の利で。

毎日杯はガンサリュート。京成杯でも狙いましたが外からよく伸びてきました
。少頭数ながら一癖ある馬が揃ったここできっちり来るようなら、これからも
楽しみです。注目してみましょう。
良馬場でサトノアーサー、そろそろ一発あるかトラストが相手です。
馬券抜きの注目馬はキセキ。

昇段チャレンジは追いあげるも600円足りませんでした。う〜ん、歯がゆい
ばかりです。初日は中京で。
8R 3番ストライクショット
9R 1番ショウナンカイドウ
10R 6番カラル
11R 2番ドラゴンバローズ
12R 13番スズカプリオール

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170325090803