最新のコメント
最新のトラックバック

高松宮記念・マーチS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/03/26 11:40

ドバイは本命馬が2・1・1着。日本馬ではヴィブロスが見事優勝。モレイラ
さん、嵌りましたね。素晴らしかったです。それとエピカリスが惜しかった。
見ていて直線が長く感じられました。
ワールドカップのアロゲートは重戦車という感じ。近寄らない方がいいと思え
るような迫力でした。

高松宮記念は馬場が微妙ですね。どこまで悪化するのかというのはありますが
、ヒルノデイバローからいきましょう。一年前から芝の短距離路線へシフト。
今年になってその成果が表れてきましたね。直線の長い中京で中団あたりに付
けられればいいところを見せてくれると思っています。
対抗に最大の上がり馬セイウンコウセイ(KTRでは誤って隣りのレッドアリ
オンにしてしまいました。すみません。)。先に行けてしっかりした脚を使え
るのが強み。ここでも大崩れはないでしょう。
3番手がワンスインナムーン。前走でオープンでも通用する事を示してくれま
した。1200になるのはなおさら有利。
押えにソルヴェイグ。スプリンターズS3着はだてではありません。
人気上位馬をまとめて切ってしまいましたが、このレースは何が来てもおかし
くない混戦だと思っていますので思い切ってしまいました。
馬券抜きの注目馬はトーキングドラム。もう一丁?

マーチSはローテーションがきついですがコスモカナディアン。川崎記念の3
着は立派。ずっと気にかけていた馬なので、まだまだ強くなってほしいですね
。中一週がどうかですが、きっちり勝ってほしいです。
ここ2戦接戦を続けているメイショウスミトモ、レースぶりが安定してきたデ
ィアデルレイ、人気の盲点かストロングサウザーへ流します。
馬券抜きの注目馬はマイネルクロップ。

昇段チャレンジは3勝でプラス700円。いいスタートが切れました。2日目
は中山で。
8R 6番セレノグラフィー
9R 1番テオドール
10R 13番スクエアフォールド
11R 6番メイショウスミトモ
12R 8番ミキノグランプリ

WIN5、ラストまで何とか。
中山10R 13番スクエアフォールド、5番ネイチャーレット、4番アップ
      クォーク
中京10R 9番ワールドインパクト
阪神11R 8番ケントオー、4番アスカビレン
中山11R 11番コスモカナディアン
中京11R 15番ヒルノデイバロー、6番セイウンコウセイ、18番ワンス
      インナムーン

 

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170326114018