最新のコメント
最新のトラックバック

皐月賞&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2017/04/16 08:40

ファンディーナ、抜けた一番人気になっていますね。勝ち方を見れば例え牡馬
相手でもあっさりの場面はあるなと思えます。こういう馬は扱いに困る(笑)。
基本的に本命か無印かなんですよね、私にとっては。強さは認めますがこう人
気では妙味がありません。無印にしますが挑戦は素晴らしいものです。
本命は悩んだ挙句ウインブライトにしました。前走の馬体減、大外枠と不安な
面はありますが、前2走で繰り出されたしっかりした末脚に魅力を感じます。
前走はもうちょっと待ってもと思えたのですが結局は押し切ってしまいました
。一ハロン伸びて仕掛けどころをどこにするか、松岡さんにお任せです。
これまた前走が完勝だったスワーヴリチャード。中山は初ですが自在なレース
ができるのは強みです。3番手がペルシアンナイト。良馬場なら鋭い切れ味が
発揮できそうです。弥生賞の敗戦ですっかり株を下げたコマノインパルス。ど
うも捨てきれません。穴の江田さんの一発あっておかしくありません。
カデナは内枠がアダになるか。どうでしょうか。
馬券抜きの注目馬はプラチナヴォイス。内に潜り込めれば。

昇段チャレンジは一勝止まりでマイナス1140円。またか(笑)。最終日は阪
神で。
8R 6番バリキ(単勝)
9R 12番アスクジョーダン(単勝)
10R 2番ガッサンプレイ
11R 7番ティーエスネオ
12R 11番エンパイアブレイク(単勝)

WIN5、初っ端難解です。
阪神10R 1番ベック、7番サンライズネオ
中山10R 8番オウノミチ、1番コスモドーム
福島11R 8番トルークマクト、16番ステイインシアトル
阪神11R 9番ハナズレジェンド、6番ミエノサクシード
中山11R 17番ウインブライト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170416084013