最新のコメント
最新のトラックバック

フローラS・マイラーズC&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2017/04/23 10:05

フローラSはモズカッチャン。フローレスマジックをずっと追いかけていたの
でここも本命にしようかと思っていたのですが、どうも走りにかったるい感が
あるんですよね。このままで過ぎていくか変わっていくか、ちょっと見てみよ
うという事で今回は無印。
2連勝とはいえ地味めな印象ですが、好枠で和田さんなら何かしてくれそうな
感じのあるモズカッチャン。これほど人気がなければ妙味ありますね。
差し脚は一級品のホウオウパフューム、ここで伸びしろがあるかを判断したい
レッドの2頭ミラベルとコルディスを押さえます。
馬券抜きの注目馬はザクイーン。前走で覚醒か。

マイラーズCはブラックスピネルのもう一丁を狙います。前走で本当に力をつ
けてきた事を証明してくれました。マイル界のトップクラスへ定着するために
はここでもきっちり走ってくれる事が必要です。
格はやっぱり一つ上のイスラボニータ、堅実には走るエアスピネル、巻き返し
たいプロディガルサンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はクルーガー。狙うなら今回か。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス580円。たまにはパーフェクトしたい
のですが・・・。2日目も福島で。
8R 15番テンプルツリー
9R 11番ウォーターラボ
10R 8番ギンザマトリックス
11R 6番ワンダフルラッシュ
12R 2番グランディフローラ

WIN5、最近さっぱりですが・・・。
京都10R 9番ドラゴンバローズ、3番ヒデノインペリアル
東京10R 2番シュテルングランツ、6番アキトクレッセント
福島11R 4番フジノパンサー、6番ワンダフルラッシュ
京都11R 8番ブラックスピネル
東京11R 1番モズカッチャン、5番ホウオウパフューム

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170423100507