最新のコメント
最新のトラックバック

京都新聞杯&昇段チャレンジ5日目

2017/05/06 08:50

キタサンブラック、強い! まさかレコード勝ちとは思いませんでしたが、ほ
とんど自分でレースを作ったようなものなので価値ある勝利ですね。とにかく
無理せず最高の状態で出られるレースを選んでほしいです。
サトノダイヤモンドは仕方ないでしょう。最後まで伸びていたのは大したもの
。こちらもじっくり休んで秋へベストの状態でいってほしいですね。

京都新聞杯はサトノリュウガ。ダービーへ出たら面白そうな馬という事で選出
。サトノ・・・は好きじゃないとか言っておきながらの選出ですが、まあこの
メンバーじゃしょうがないです。まあまだまだ先はある。先へどうつながって
いくか見てみましょう。
差し脚の切れはなかなかのインヴィクタ、菊沢さんにぜひぜひ頑張ってほしい
ミッキースワロー、前走度外視でメルヴィンカズマが相手です。
馬券抜きの注目馬はユキノタイガ。富田さん、どう乗るか?

昇段チャレンジは2勝でマイナス760円。じりじり挽回。とにかくじりじり
でもいいです。5日目は東京で。
8R 6番レッドアフレイム
9R 4番ワンダーリーデル
10R 2番マイネルサージュ
11R 1番レッドローゼス
12R 3番アッキー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170506084925