最新のコメント
最新のトラックバック

アンタレスS&昇段チャレンジ9日目

2017/05/20 09:15

全く私が一番人気を本命にすると碌な事がない(笑)。外に出してデンコウアン
ジュと一緒に伸びてくるかと思いきや置いて行かれ始めてしまいました。なぜ
こうなってしまったかはわかりませんが・・・。
それにしてもアドマイヤリードを取れないとは。あまりにも予想が日和ってし
まいました。猛省ですね。せっかくデンコウアンジュを入れていても、これで
は意味がありません。

アンタレスSはロンドンタウン。今回も先行馬が揃いペースが早くなりそうな
のが好都合。前走でオープンクラスの安定勢力となった事が証明されて、今回
でもう一歩突き抜けてくれる事を期待しましょう。
好位からのチョイ差しでピオネロ、復調成ってきそうなロワジャルダン、先行
馬の中ではアスカノロマンへ流しましょう。
グレイトパールは今回が試金石。楽しみに見させてもらいましょうか。
馬券抜きの注目馬はタガノエスプレッソ。嵌れば。

昇段チャレンジはドツボ(笑)。マイナス4440円。これでどうしろって言う
んですか。誰も何も言ってません(笑)。自分で責任とれって話です。少しでも
挽回しましょう。9日目は新潟で。
8R 5番ハギノグランコート
9R 9番アポロオスカー
10R 7番マイネルベレーロ
11R 8番カレンコマンドール
12R 7番トーセンアルバータ

南関東の的場文男騎手が7000勝到達ですね。おめでとうございます。60
歳にして現役。その意欲、その節制、正にプロですね。素晴らしいです。称賛
しかありません!

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170520091553