最新のコメント
最新のトラックバック

鳴尾記念&昇段チャレンジ初日

2017/06/03 00:35

Y山さんのペースにまんまと引っかかってしまったと思われた向う正面で敢然
と2番手に上がったルメールさんの一人勝ちでしたね。またそれに応えたレイ
デオロも見事でした。先週と同じあと2000m走ろうがレイデオロの勝ちで
した。藤沢和調教師もホッとされたでしょう。おめでとうございました。
それにしても他の先行馬は何をしてたんだか。ダービーの魔力に何も動けずじ
まいでしたねぇ。挙げた2頭は2、3着に来たものの、個人的には全くつまら
ないダービーでした。

鳴尾記念は前走で変身した走りを見せてくれたバンドワゴンのもう一丁です。
今回も同じようなレースをして勝てれば先が楽しみ。興味津々で見せてもらい
ましょう。
衰え感じさせないスマートレイアー、マイペースで行ければのステイインシア
トルが相手です。
馬券抜きの注目馬はミュゼエイリアン。

昇段チャレンジはまたも粉砕(笑)。もう半分行かないうちにダメだと思いまし
た。さっさと忘れて、初日は東京で。
8R 11番タニガワ
9R 2番エンジニア
10R 3番ケンホファヴァルト
11R 1番ボールライトニング
12R 13番ロジブリランテ

今週から2歳馬がデビューですね。16〜17のPOGは全く不振でした。今
回はどうでしょうか。ダービーに出てほしいんですけど、まずは無事デビュー
ですね。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170603003543