最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2017/06/09 23:40

安田記念は全くの完敗。レース自体は面白かったですね。ロゴタイプのけれん
味のない逃げ。それだけです、私にとっては(笑)。
目立ったのはレッドファルクスとグレーターロンドン。2頭とも見せ場たっぷ
り。今後どこに出ても注目ですね。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス500円。日曜は何をやってもどこをど
うしてもダメでしたね。3日目は東京で。
8R 10番マコトギンズバーグ
9R 5番ベアインマインド
10R 8番ピアシングステア
11R 8番メイショウウタゲ
12R 3番ウォークロニクル

東京のメインはラインシュナイダー。今回も展開に恵まれると見ました。ハン
デも有利。
メイショウウタゲ、ラテンロック、ドリームキラリが相手です。
馬券抜きの注目馬はサンライズホーム。
阪神のメインはキャプテンシップ。このメンバーなら堂々の主役でしょう。ヘ
タに押えない方がいいかと思いますが。
カネトシビバーチェ、トレジャーステイト、サクラフローラへ流します。
馬券抜きの注目馬ラブミークン。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170609234208