最新のコメント
最新のトラックバック

エプソムC・マーメイドS&昇段チャレンジ4日目・WIN5&ベルモントS

2017/06/11 00:55

エプソムカップはベルーフから行きます。この馬の実績からしたら人気無さす
ぎなのではないでしょうか。昨年後半は僅差の勝負をしています。前走は馬場
悪化で度外視。56kgなら差し脚を十分に発揮できるとみます。大野さんに
は思いきった競馬をしてほしいですね。
対抗はアストラエンブレム。ようやく実が入ってきたようです。3番手がマイ
ネルハニー。前走は大敗も東京は意外と得意。押えにクラリティシチー。
馬券抜きの注目馬はマイネルミラノ。前走は強かったですよ。

マーメイドSはローズウィスパー。条件馬でも大威張りできるこのレース、京
都はダメですが阪神は得意。2走前の再現がありそうです。
同じ51kgのバンゴールとプリメラアスール、更に軽量のリーサルウェポン
と徹底的に軽量馬を狙ってみます。
馬券抜きの注目馬はキンショーユキヒメ。

昇段チャレンジは3勝できてプラス560円に。もう一押ししましょう。4日
目も東京で。
8R 2番アイスコールド
9R 5番メイショウグジョウ
10R 7番マコトサダイジン
11R 11番ベルーフ
12R 1番エディクト

WIN5、難解ですよ、今日も。
東京9R 13番オホーツク、10番ダブルコーク
阪神10R 4番オースミラナキラ
東京10R 11番キロハナ
阪神11R 8番ローズウィスパー、2番バンゴール、3番プリメラアスール
東京11R 11番ベルーフ、10番アストラエンブレム、7番マイネルハニ
      −

最後にベルモントS。エピカリスは蹄に不安が出たという話が出て、これはは
ずそうと思っていたら取消しとなりました。本当に残念でしょうねぇ。ドバイ
のような走りを見たいと思っていましたから。
タップリットを本命にしました。ケンタッキーダービーは追い込むレースにな
ってしまいましたが、本来はもう少し前に行ける馬。距離も心配なさそうで、
いいところを見せてほしいです。
差し脚鋭いシニアインベストメント、隻眼の刺客パッチ、前走度外視でジェイ
ボーイズエコーが相手です。
馬券抜きの注目馬はハリウッドハンサム。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170611005356