最新のコメント
最新のトラックバック

函館スプリントS・ユニコーンS&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2017/06/18 10:45

函館スプリントSはキングハートから。かつては道悪巧者というイメージで見
ていたのですが、3走前あたりから馬が変わってきた感があります。時計勝負
でも十分対応できるようになり、前走はオープンでも鮮やかや差し切り。パワ
ーもあるので洋芝でも問題ないでしょう。今の充実度に賭けてみましょう。
函館大得意のブランボヌール、G1馬はやはり無視できないセイウンコウセイ
、9歳でも元気一杯のエポワスへ流します。
馬券抜きの注目馬はノボバカラ。初芝ですが。

ユニコーンSはサンライズソア。前走も本命にしましたがダートですと走りっ
ぷりが違いますね。やはり前に行けないとしんどいと思っていますので、番手
からあっさり抜けてくれるでしょう。
こちらも前走が強かったアンティノウスが相手。3、4番手は薄目でサンオー
クランド、ブルベアバブーンの差しを狙ってみます。
リエノテソーロはお任せです。
馬券抜きの注目馬はトラネコ。

昇段チャレンジは見事にスカ。武豊を信じたワタシがばかだった(笑)。これで
プラス60円。6日目は東京で。
8R 9番フェイズベロシティ
9R 2番リヴェルディ
10R 11番ダノンキングダム
11R 3番ブルベアバブーン
12R 4番トラキアンコード

WIN5、V3までは。
阪神10R 4番ロイヤルパンプ、8番ナムラアラシ
東京10R 11番ダノンキングダム、12番ヴェラヴァルスター
函館11R 3番キングハート、13番ブランボヌール
阪神11R 6番グァンチャーレ、4番ブラックムーン
東京11R 15番サンライズソア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170618104503