最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ7日目

2017/06/24 08:55

6月もあと僅か。これからが梅雨本番なんですよね。今年は梅雨に入ったとい
う感じがあまりしていません。今日も爽やかな晴れのお天気。明日から崩れる
ようですが、宝塚記念までにどうなるのでしょうか?

昇段チャレンジは一勝止まりでマイナス520円に。今回は何としてでもクリ
アしたい。踏ん張れ! 7日目は阪神で。
8R 12番ケルティックソード
9R 8番タイセイアプローズ
10R 18番ルーズベルトゲーム
11R 7番シルバーステート(単勝)
12R 7番クライシス

東京のメインはルールソヴァール。ここ2走伸び切れていませんがブリンカー
効果でもう少し走れるのではと思っています。
上昇一途のシュナウザー、前走復調気配を感じたクロフネビームス、マイルが
どうかも好調なワンダーリーデルが相手です。
馬券抜きの注目馬はメガオパールカフェ。ムラ駆けも軽ハンデで。

阪神のメインはシルバーステートで仕方なし。もっと上でのレースが見たい馬
です。ここは通過点。
ハクサンルドルフ、ミエノサクシードの2着争いで決まりでしょう。

函館のメインはメイショウスミトモ。前2走も差は僅か。仕掛けどころが難し
いですが差し切れる力は持っています。
前走が圧巻だったテイエムジンソク、うまく立ち回ればタガノエスプレッソ、
久々でもヨヨギマックへ流します。
馬券抜きの注目馬はダノングッド。逃げ切りある。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170624085407