最新のコメント
最新のトラックバック

宝塚記念&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2017/06/25 09:20

11頭立てはちょっと寂しいですよねぇ。まあ頭数揃えばいいというわけでは
ないですが、サトノダイヤモンドが回避した時点でレースの興味が半減したの
は否めません。大阪杯とほとんど同じ条件ですからね。存在価値がますます難
しいところへ来ているのでは・・・。
さてこれでキタサンブラック一強。しかたないですね。ただ天の邪気ですから
本命はレインボーライン。天皇賞は距離でした。あまり後ろからだと厳しいで
すが、そこは岩田さんが考えてくれるでしょう。馬場もこの馬向き。直線でア
ッと言わせていただきましょうか。
対抗はキタサンブラック。どうも逃げになっちゃいそうですね。本意ではない
でしょうが、今のこの馬は何がどうなろうと関係なし。やっぱり勝っちゃうか
なあ(笑)。
ずっと期待しているミッキーロケット。一息入れたのは正解でしょう。見せ場
をぜひ作ってほしいです。
押えがシャケトラ。この馬も勝てるだけのポテンシャルは持っていると思って
います。
馬券抜きの注目馬はサトノクラウン。この馬場なら。

昇段チャレンジはクライシスのおかげでプラス140円。何としてでも!
最終日は東京で。
8R 6番マイネルラプティス
9R 2番ヴァンクールシルク
10R 12番バンケットスクエア
11R 6番コスモドーム
12R 6番アポロナイスジャブ

WIN5、そんなに簡単には終わらない・・??ってかっこつけられてもねぇ
(笑)。
東京10R 12番バンケットスクエア、16番メイショウボンロク、11番
      アイアムナチュラル
阪神10R 8番トウショウカウント、12番メイショウワダイコ
函館11R 14番パラダイスガーデン、15番シンフォニア、6番デスティ
      ニーソング
東京11R 9番ロードクエスト
阪神11R 7番レインボーライン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170625092102