最新のコメント
最新のトラックバック

福島開幕!&昇段チャレンジ初日

2017/07/01 08:25

キタサンブラック、まさかの惨敗。疲れだったのか、走る気がなかったのか、
展開が向かなかったのか。何にせよずっと勝ち続ける、上位に入り続けるとい
う事は大変です。この一度の敗戦で価値が下がるわけでもありません。それに
しても宝塚記念というのは実に微妙な位置にあるレースですねぇ。
サトノクラウンは見事な勝ちっぷり。安定している訳ではないのですが、一発
の魅力というのは常に持っている馬です。
レインボーラインはあそこまでか。ああいうレースしかできないのか。デムー
ロさんが乗ったらどうだったのでしょうか。

今週から福島・中京・函館の3場開催。本当の夏競馬の幕開けです。
福島メインはアレスバローズ。クラス慣れしてきて、時計勝負もOK。平坦小
回りも得意です。
アドマイヤナイト、ニシノラッシュ、ワンスインナムーンが相手です。
馬券抜きの注目馬はエリーティアラ。コース得意で。

中京はヒデノインペリアル。徐々に復調気配で、自分で競馬を作れるところが
利点。いい位置が取れればチャンスは十分です。
イーストオブザサン、ドラゴンバローズ、ナムラアラシへ流します。
馬券抜きの注目馬はアドマイヤロケット。単騎逃げなら。

函館はアドマイヤゴッド。勝ち味に遅いところはありますが、どの相手と走っ
てもそこそこの着順に来られる安定度は高いです。連軸で。
スカイパッション、タマモブリリアン、ナインテールズへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はモズハツコイ。好枠利して。

昇段チャレンジはあと一つ当たればだったのですが甘くないですねぇ。6月の
私の調子を象徴するような終わり方でした。今回こそは!
初日は福島で。
8R 1番アプト
9R 5番キークラッカー
10R 5番シーリーヴェール
11R 10番アレスバローズ
12R 7番ハシカミ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170701082347