最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2017/07/08 06:55

CBC賞はシャイニングレイのゴール寸前での差し切り勝ち。こうも距離を縮
めて成功するとは実に痛快ですね。スプリンターズSへ向かうようですが、短
距離路線を引っかきまわしてもらいたいです。
ラジオNIKKEI賞は石川騎手の重賞初勝利。まだ勝っていなかったんだと
いう感じですが、乗れる人ですからどんどん精進してトップ張るくらいの気持
ちで頑張ってほしいですね。
と思っていたらアルアインがルメールさんへの乗り替りとか。へっ?と思いま
したねぇ。言葉は悪いですが、どいつもこいつもルメールかよ、ですな。松山
さんはそんなにヘタに乗っていたとは思わなかったんですけど。ますます買い
たくなくなった(笑)。レイデオロなんて元々買う気ないですし、秋は喧嘩売っ
てまた轟沈か(笑)。

昇段チャレンジは2勝も配当恵まれプラス60円。このまま静かに達成できれ
ばいいのですが。3日目は中京で。
8R 12番フォンス
9R 6番アウステルリッツ
10R 10番ビスカリア
11R 10番エントリーチケット
12R 5番タガノグロリオーソ

福島メインはザトゥルーエアー。ここ2戦は冴えませんが小回りコースは合っ
ているように思えます。もうちょっと走れる馬です。
力量馬ワンブレスアウェイ、差し鋭いペンタトニックが相手です。

中京メインはエントリーチケット。前走の勝ち方がいいですね。クラス上がっ
ても好条件のここは一押しです。
ビップライブリー、テルメディカラカラ、アールブリュットへ流します。
馬券抜きの注目馬はツィンクルソード。先行粘りは不気味。

函館メインはブラックバゴ。歯がゆいレースが続いていますが岩田さんに替わ
ってどう乗ってくれるか期待します。
展開有利なケンホファヴァルト、復活期待のバイガエシが相手です。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170708065609