最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ5日目

2017/07/15 09:05

七夕賞はソールインパクトが3着に来てくれて、マイネルフロストとのワイド
がおいしかったです。久しぶりに叫べました(笑)。
ゼーヴィントは骨折で残念ですが、しっかり直して出てきてほしいですね。
プロキオンSはキングズガードが重賞初制覇。これで吹っ切れるでしょうか。
見立てと違い差し馬のレースになって完敗でした。アキトクレッセントはもう
スタートで終わりでしたね。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス540円に。またちょっとペース上げな
いと。5日目は中京で。
8R 3番ジャーミネイト
9R 12番タマモイヤリング
10R 5番ジュエルメーカー
11R 8番ストーンウェア
12R 15番リッカクロフネ

福島メインはクラシックメタル。ここ2戦がなかなか。馬に一本芯が入ってき
たように思います。上位人気3頭とそれほど差はないですよ。
コスモカナディアン、エネスクはやっぱりはずせません。押えにジャッカスバ
ーク。
馬券抜きの注目馬はモンテネオ。前がかりになれば。

中京メインはストーンウェア。左回りは走ります。近走冴えませんが、前走で
復調の兆しが見えました。走って人気が戻る前に狙ってみましょう。
一叩きしたアースライズ、鉄砲駆けするマサハヤドリーム、リフレッシュした
ストロングタイタンが相手です。
馬券抜きの注目馬はモンドアルジェンテ。初芝注目。

函館メインはイキオイ。先行争いが割と激しくなるのではと見て、ここ2戦最
速の上がりの脚を繰り出しているこの馬に期待します。
安定味では一番のレーヴムーン、古馬相手でも善戦しているデスティニーソン
グ、先行馬では上り調子のミスドバウィへ流します。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170715090436