最新のコメント
最新のトラックバック

函館記念&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2017/07/16 09:20

函館は雨が降っているようですね。それほどひどくはならないとは思うのです
が微妙ではあります。ただでさえ荒れるレースですから。
そういう訳でちょっとひねってレッドソロモンから。ここ2走は冴えませんが
叩き3戦目で今回が走り頃。このコースでの勝利もありますし、人気薄でも何
かやってくれそうな岩田さんというのもいいですね。負けてもハンデが下がら
ないのは持っているものがあるから?(笑)。
トップハンデでも昨年は覇者はばかにできないマイネルミラノ、そろそろ一発
ありそうなケイティープライド、芝復帰の前走見所のあったナリタハリケーン
へ流しましょう。
サトノアレスはお任せです。6枠の2頭も臭いんですけどねぇ・・・。
馬券抜きの注目馬はカムフィー。予想外に馬場が悪くなれば。

中京メインはセンチュリオン。オウケンワールド、マスクゾロの休み明け実力
馬の三つ巴と見ましたが、あっさり決まるのか一抹の不安が(笑)。
押えはデビルズハーツ。コース得意です。
馬券抜きの注目馬はスリータイタン。8歳でも元気一杯。

福島メインはジャストドゥイング。夏になると走り始める馬。福島も走ります
から、人気のそれほどない今回が狙い目です。
コスモドーム、オウノミチが相手です。

昇段チャレンジは2勝もジュエルメーカーに助けられプラス1100円に。今
日で決めるくらいの気持ちでいきましょう。6日目は福島で。
8R 8番フェルクレール
9R 10番マヤノピナクル
10R 10番スーパーモリオン
11R 1番ジャストドゥイング
12R 6番グラスレグナム

WIN5、もうほんとアカン(笑)。
中京10R 1番カラビナ、13番タニノアーバンシー
福島10R 6番アフターバーナー、10番スーパーアリオン
函館11R 5番レッドソロモン、7番マイネルミラノ
中京11R 9番センチュリオン
福島11R 1番ジャストドゥイング、2番コスモドーム

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170716092211