最新のコメント
最新のトラックバック

中京記念・函館2歳S&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2017/07/23 09:15

中京記念はグァンチャーレ。以前は差し脚を活かすパターンだったのですが、
先に行くレースをするようになり成績も安定してきました。先行してかつ息の
長い脚を使えるのは大きな強みです。ここでどういうレースができるかで先が
見えてきそうです。古川さんも乗り慣れているでしょうから思いきったレース
をしてほしいですね。
去年は不利があり惨敗しましたがその雪辱を期すマイネルアウラート、もつれ
ればインからするすると来そうなケントオー、一息入れて夏に上昇のアスカビ
レンを相手としましょう。
人気馬はそれほど信頼できるとは思いません。来たら仕方無し。
馬券抜きの注目馬はサンライズメジャー。G3なら。

函館2歳Sはアリア。ダンツクレイオーの逃げをチョイ差ししたレースにセン
スを感じました。大崩れはなさそうです。
ナンヨープランタン、パッセ、デルマキセキへ流します。
馬券抜きの注目馬はキタノユウキ。

昇段チャレンジは一勝のみもプラス1060円となりノルマ達成。嬉しいです
ねぇ。ここで気を抜く事なく更に上積みを。最終日も中京で。
8R 7番レンズフルパワー
9R 12番ルドルフィーナ
10R 2番ブルームーン
11R 14番グァンチャーレ
12R 1番アップビート

WIN5、ほんとお金の無駄(笑)。
中京10R 2番ブルームーン、13番アードラー、12番エイシンカーニバ
      ル
福島10R 13番クラシコ
函館11R 7番アリア、2番ナンヨープランタン、4番パッセ
中京11R 14番グァンチャーレ、11番マイネルアウラート
福島11R 3番マイネルハニー

血統に精通されていた評論家の山野浩一さんが亡くなられました。私の競馬へ
の入口は血統で、山野さんの出されたサラブレッド血統辞典はバイブルのよう
な本でした。何度読み返しても飽きる事がなかったですね。
残念でなりません。ごゆっくりお休みください。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170723091346